宇部野球連盟通達事項

令和2年2月24日
  1. 登録人員は13名以上20名までとする。
  2. 追加登録及び抹消は連盟規定用紙で、出場試合の抽選当日までとする。
  3. 第一試合出場チームは、開始予定時間10分前までには試合のできる状態であること。
    (代表者は、審判員に集合ができたことを報告すること、塁審のチームも同じ)
  4. 第二試合以降は、試合開始予定時間30分前までに試合のできる状態であること。
    (集合しない場合は棄権とみなす)
  5. 出場不能となり棄権する場合には、前日の正午までに連盟事務局へ届け出ること。
    また、当日塁審2名を出すこと。
  6. 試合時間
    B級は、120分以内7回戦とする。ただし同点の場合は、特別延長で勝敗を決する。
    1時間45分以降は、新しいイニングに入らない。
    C級は、90分以内7回戦とする。ただし同点の場合は、抽選で勝敗を決する。
    1時間20分以降は、新しいイニングに入らない。
     >>開始時間はこちらを参照
  7. ゴミは各チームで責任をもって持ち帰ること。(応援者も含む)
     特に、空き缶、弁当殻、タバコの吸殻などを注意すること。
     守れない場合は、ペナルティーを科せることがある。
  8. 会員はマナーに注意し、他から非難を受けることのないように心がけること。
  9. 他のチームより選手を借りて出場させた場合は、両チームにペナルティーを科せることがある。
  10. 第一試合の塁審は、第二試合の両チームから出すこと。
  ※ 以上、通達事項に違反した場合は、ペナルティー(試合出場停止)を科せることがある。
  ※ 出場不能で、棄権する場合は、塁審2名を出さなければペナルティーがある。
  ※ 雨の場合の問合せは、試合当日午前6時30分から7時の間にチームの代表者が電話すること。
   (番号は総会時に通知の携帯番号です)

TOP][お知らせ

inserted by FC2 system